ホワイトヴェール 口コミ 飲む日焼け止め

顔の大きなシミに悩み、日焼け止め乳液からホワイトヴェール飲むサプリに変更!

ホワイトヴェールという、飲む日焼け止めサプリを飲み始めました。きっかけは顔に大きめのシミができてしまい、塗るタイプの日焼け止め乳液では、太陽(紫外線)対策が全く足りないと知ったからです。

 

 

以前からテレビや雑誌で皮膚科医の先生や美容家の方が、一般的に使用する量の日焼け止めクリームやジェルでは紫外線対策には全然足りないと言っているのを何度も聞いていたものの、一度に顔に塗る日焼けクリームの量にも限界がありますし、お化粧をしているのに一日に何度も日焼け止めクリームを塗りなおすのは無理です(゚д゚;)。

顔のシミ

 

今までは、朝の化粧前の日焼け止めクリームだけでは完全な紫外線防止効果がないと知りつつも、なすすべがなく、まぁ〜しょうがないかと朝に一度の日焼け止め乳液を塗ってやり過ごしていましたが、40代になってから遂に顔にかなり目立つ大きなシミが出てきましたヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!!

 

若いうちは気になるほどのシミはなかったのですが、やはり40代になると経年によるシミは確実に出るものなのですね(涙)。さすがに、これ以上は顔に目立つシミを増やしたくないと、効果のある紫外線対策が必要だと思っていたら。。。雑誌クレアや日経ヘルスを読んで知ったのが、欧米や日本のモデルさん達の間では、すでに有名な飲むタイプの日焼け止めサプリだったのです!

 

 

もともとサプリメントは何も飲んでいないので、最初は飲む日焼け止めってどうなの?と思っていたので調べると、このホワイトヴェールが国産で、成分も他の飲む日焼け止めサプリに比べて優秀だとわかりました。

 

飲む日焼け止めサプリメント ホワイトヴェールの公式サイトはこちらから⇒ホワイトヴェール

 

日常生活のうっかり日焼けが、肌のシミやたるみの原因!家の中でも曇りでも日焼けする

紫外線のA波とB波というのは、知っていたものの、特に詳しくなくてとりあえずSPF50の日焼け止めクリームを使っていた私。若い頃からせっせと年中日焼け止めクリームを塗っていたにもかかわらず、40代に入って顔(頬)に大きなシミができました(泣)。

紫外線A,B

さすがに、これ以上は顔にシミが増えてはまずいと思い、日焼け止めについて調べると、肌のシミやたるみなどの太陽の光による老化の原因は、紫外線A波(UVA)だと知りました。

 

紫外線A波(UVA) 通年、紫外線の中で一番多い。日常のうっかり日焼けとも言われ年中雨のひも、曇りの日でも降り注ぎ、しみ、しわ、たるみの原因となる。
紫外線B波(UVB) 4月〜8月、紫外線の中の量は少ない。レジャー日焼けとも言い、肌が赤くなる日焼けで、シミの原因になる。

 

紫外線A波(UVーA)は、とても怖いです。年中、日常生活の中で蓄積されていくのですからね。私の場合は、通勤・犬の散歩・ガーデニング・居間でのうたた寝なんかでも、しみ、しわ、たるみの原因のうっかり日焼けとなっていると思います。お子さんの公園など野外遊びの付添い時もUV-Aにさらされていることになり、母親になった友達の紫外線による肌の老化の悩みも深刻です。暑い時期は、汗で日焼け止め乳液は落ちやすいでしょうし、確かに塗る日焼け止めクリームでは日焼け防止にはならないのだと今更ながら気が付きました。

 

日焼け止め乳液の正しい塗り方と量とは?日焼け止めクリームでは限界を感じた!

一般的には日焼け止めクリームやジェルをお化粧前に顔や首に塗って、太陽からの紫外線対策をする方がほとんどだと思います。私もそうでした。正直言ってそれ以上はやりようがありません。

 

ところが、日焼け止め乳液やクリームで完全に紫外線予防するには、

 

目次3日焼け止め乳液の正しい量:たとえば一般的な日焼け止め乳液の資生堂アネッサ60g入りなら、10日間で使い切る。(顔と首に一回塗って約1.5g)

 

これってありえなくないですか??普通アネッサ60gをひと夏とか約1年使うことが多いです。10日間で使い切るのは無理です!!

 

 

目次3日焼け止めクリームの塗る頻度:3時間おきにクレンジングをして1日4回塗り直す。

 

これって無理ですよね?たとえ、お化粧しない日でも、4回も塗り直すなんてできませんっ!!

紫外線

 

けれど、日焼け止めクリームの説明文には実はこの正確な塗り方のことが書かれているのです。読めないくらいの小さな字で。この事実を知り、皮膚科医や美容家の先生が、日焼け止めクリームの塗る量が圧倒的に少ないと言っている意味がわかりました。そして日焼け止めクリームの限界を知り、日焼け止めサプリを飲むという選択を選んだのです。

日焼け止めサプリの中から、ホワイトヴェールを選んだ理由は?

昨年から雑誌でよく目にするようになった日焼け止めサプリメント。いくつか種類があるのですが、私がその中からホワイトヴェールを選んだ理由を紹介します。

ホワイトヴェールを選んだ理由

 

目次4太陽の紫外線を浴びてできる、しみ・たるみを防ぐ効果がある。

 

目次4すでに浴びてしまった太陽の紫外線による、進行中のしみ・たるみを抑えてとどめる効果がある。

 

目次41日2粒飲めば、日焼け止め乳液やクリームを塗らなくても24時間日焼け止め効果がある。

 

目次4日本国内(静岡)で製造されている国産サプリメントなので信頼できて安心

 

目次4日焼け止めサプリの大事な成分・ニュートロックスサンの配合量が他社より多い

 

目次4日本人が飲みやすいように小粒で、成分を凝縮している。

 

目次4日焼け止め効果のほか、美容成分も入っているサプリメント

 

ローズポリフェノール⇒肌の弾力、キメ、潤い、ハリ

 

アーティチョークエキス⇒毛穴の引き締め

 

目次4日焼け止め効果、美容成分のほか、ビタミン成分も入っているサプリ

 

ビタミンB1、B2、B6、パテント酸、ビタミンD

 

目次4通販で購入できる日焼け止めサプリ。いちいち買いに行くのは面倒です^^

 

目次4単品で買うことができる。半年は飲まないと本当のサプリの効果ってわからないと思うのですが、体に合うかわからない場合は単品購入できるのが他社にはなくて、うれしいです。

 

以上が、飲む日焼け止めサプリメントをホワイトヴェールに決めた理由です(^^)。

 

公式サイト⇒ホワイトヴェール

ホワイトヴェール 口コミ 実際に飲み始めた体験レビュー

ホワイトヴェール口コミ飲む

 

顔に大き目のシミができたのをきっかけに(涙)、日焼け止めを真剣に考えなおした結果、日焼け止め乳液やクリームでは量と付け直す頻度に限界を感じ、昨年から気になっていた飲む日焼け止めサプリ、ホワイトヴェールを取り寄せました♪

 

ホワイトヴェール 口コミ レビュー

 

1日2粒なので、ひと袋60粒で、これで1か月分です。

 

 

ホワイトヴェール注意点ホワイトヴェールの会社へ電話をして質問してみました。

 

 

ホワイトヴェール質問2質問:ホワイトヴェールを飲み始めたら、もう日焼け止め乳液は使わなくてよいのでしょか?

 

ホワイトヴェール回答回答:飲み始めて効果が出始めるまで2〜3週間は、日焼け止め乳液を併用してくださいと言われました。その後は、日焼け止め乳液を塗る必要はないということです。

 

 

それもそうですよね。飲んでいきなり効くというものではないですよね^^

 

ホワイトヴェール粒大きさ比較

 

日本人が飲みやすいようにと、小粒に成分を凝縮してあるホワイトヴェール。どのぐらい小粒なのか、私がよく飲む風邪薬パブロンゴールドと大きさを比べてみました。ホワイトヴェールがかなり小粒なのがわかってもらえるかなと思います(^^)

 

毎日飲むので、飲みやすさって案外大事だなと思います。パブロンの方は、確かに飲みずらい大きさなんですよね。

 

 

ホワイトヴェール裏面

 

ホワイトヴェールを飲み始めてから、3か月が経ちました。春の日差しの紫外線量は8月と同じだと聞きますが、新たなシミなどは出ていません。ホワイトヴェールを飲み始めて今感じるのは、春先にいつも感じる乾燥を感じなく、お化粧ののりがよくなったように思います。ホワイトヴェールを飲むことによって、肌が紫外線によるダメージを受けてないからか、すっぴんの肌が以前よりも少し明るくなったようにも感じます。

 

 

ホワイトベールには、日焼け止めの成分の他に美容成分やビタミンも入っているので、そのせいかもしれません。私はこれまで他のサプリメントを飲んでいなかったので、サプリの効き目がよいのかもしれません。これらは、ホワイトヴェールの口コミでもよく目にする効果なので、私も実感できてうれしいです!

 

ホワイトヴェール感想と評価

 

日焼け止め乳液やクリームから解放されて、朝のひと仕事が減って楽になり、クレンジングも簡単です。紫外線による日焼けは、目からも日焼けするといいますから、これも日焼け止めの飲むサプリメント・ホワイトヴェールを飲むことで安心できました。サングラスも頻繁にはかけませんからね。

 

これからの季節、というか、これからの人生、紫外線による肌の老化との戦いになると思うので、ホワイトヴェールを飲んで日焼け止め防止できるのは助かりますし、安心です。

 

顔にシミができると、とにかく老けた印象を与えるので、これ以上、顔や首にシミが出ないようにホワイトヴェールを飲み続けてみるしかないと思っています(^^)。

 

飲む日焼け止めサプリ・ホワイトヴェール公式サイト⇒ホワイトヴェール

更新履歴